府中35番街祭り出演


 1年ぶりのライブ、バンドメンバーはドキドキわくわくしながらこの日を迎
えました。

 当日天気予報では雨、しかしっ、良いお天気でしたね、これも常日頃サルサ
1番しぼりの行いがよいから?でしょうか。

 30分という短いステージでは有りましたが、沢山の老若男女の方々に集ま
っていただき中にはペルーの方も!とっても楽しいステージをすることが出来
ました。

 リハーサルが終わったあとに、「君達のライブ何時から?」と聞かれたのも
とても嬉しかったです。

 これからも、より良いサルサを目指し、活動をしていきたいと思ってますの
で今後とも「サルサ1番しぼり」をよろしくお願いします。

(コーラス ちゃま)
会場風景  会場風景


ホーン隊


 ホーン隊



戻る