府中35番街 ふうせん祭り出演


 「ココで演奏していただくのは、もう何回目になるのでしょー?」
という司会のオネエサンの紹介に少々プレッシャーを感じながら(笑)
今年も35番街祭り(風せん祭り)のステージが始まりました。

 まだまだ世間に浸透しているとは言えないサルサ音楽ですが、そこは
「さすが府中市民っ!」 ステージが始まると赤ちゃん〜お年寄りまで
今年もホントに暖かい拍手と声援。
 途中、要であるベースの弦が切れるというアクシデントがありながら、
その暖かさで、私たちはより一層ノリノリで演奏することができました。
感謝っ!!!

 とにかくサルサは…、というより音楽は「楽しくっ!」が基本ですよね〜。
正直、私自身サルサはまだよくわかりませ〜ん。アハハ〜(笑)
 次回は9/26(日)に府中・生涯学習センター(サウンドフェスティバル)
にてライブを行います。
 怖いもの見たさでも何でも構いませんので、是非お越しいただいて、
なーんにも気にせず音楽を一緒に楽しみましょー♪ 』

( Co.道子 )




ステージ全景  ステージ全景


ダンス教室

 ホーン隊


全員集合  ダンスレッスン



戻る