「サルサマニア」出演


サルサ一番しぼり、今年最後のライブは有名ライブハウス「Buddy」
にて、しかもツワモノ2バンドとのサルサイベントとあって、事前の練習
からメンバーは気合い入りまくりでした。

僕自身、Buddyさんでは初めて演奏させていただいたのですが、いや〜、
すごく音がいいですね。
ステージ上でのバランスがいいから演りやすいし、出音も3割増しくらいに
聞こえます。PAさん、すばらしかった!!

さて、演奏のほうはというと、PAの良さも手伝ってか今年最高の出来だった
のではないかな、と思います。
夏以降いくつかのライブをこなしてきたので、ライブ慣れしてきたというのも
あるのでしょうが、今回、僕たちの演奏を良いものにしてくれたのは、何と言
ってもステージ前で踊りまくってくれたお客さんたちのおかげだと思います。

踊りまくってくれたお客さんの正体は、あるダンスの先生とその生徒さんたち
らしいのですが、にこやかに踊っている姿を見ているだけで、こちらも演奏に
熱が入ってしまいました。
演奏中あまりにも動かないため、たびたび注意を受ける僕ともう一人のトロン
ボーン吹きも、目の前の踊りに思わず体が・・・ちょっとだけ動いてた?かも
しれません。

とにかく、雨の中来ていただいたお客さんたちに感謝!
楽しい夜でした。

(トロンボーン 古橋)


戻る