「サルサマニア」出演


夏に聴く音楽と言えば!
SALSA!
もう、サルサっきゃないでしょう。
それも、CDなんかで聴いちゃだめよ。
夏のサルサはライブで踊るもんじゃい!!
ラテンな汗をしぼり〜の。

てなことで、
行ってまいりました江古田BUDDY。
8/9(日)はi SALSAMANIA ESPECIAL ! 2DAYSの2日目でした!
ライブ前に雨が降ったにもかかわらず足を運んで下さったお客様、
本当に感謝です!
ありがとうございました!

このサルサマニアですが、普段は2〜3バンド出るんです。
でも、この日は特別、4つもサルサバンドが出ました。
だって、夏だもんね〜。
私たち、サルサ一番しぼりは今回トップバッターだったのですが、
1発目から多くのお客さんが席を埋めている!
おお!素晴らしき光景!
今回のライブが今年初めてのライブだったこともあり、
メンバー一同テンション上がるもんで・・・
皆自然とニコニコ(もしくはニヤニヤ)モード。
ハッ!いかんいかん。
ニヤニヤしてる暇はないのだ。
だって、もう私たちの出番だもの〜、
さあさあ、1発目から夏をお届けしていきますよ〜!

今回のライブの曲は、
サルサ一番しぼりが得意とする
プエルトリコ系のスタンダードでダンサブルなサルサが主。
途中ルンバやPOPSアレンジ曲をかましながら、
全8曲の演奏となりました。
私達の後も3バンドも出演する長丁場な一日でしたが、
踊りやすい曲ばかりだからか、
トップバッターから多くのお客さんが踊って下さいました。
ああ〜、ありがたや〜。(涙)
演奏中に客席が結構見えるのですが、
踊って下さっている方だけでなく、
カウンターでじっくり聴いて下さっている方や、
テーブルでニコニコ肩を振り振りしてる方が見えて、
気持ち良く演奏させて頂きました!

それにしても楽しい時間はすぐ終わっちゃうもんで・・・
本当に、
アッ!という間に私達の出番は終了。
でもね〜・・・まだまだ夏は終わらないのさ。
だって、まだあと3つもサルサバンド出るもん!
てなことで、
自分たちの演奏が終わるや否や、
さあ酒だ酒だとカウンターに飛びつくメンバー多数!?
や〜、トップバッターで良かった♪
とばかりに、酒を片手に(もしくは両手に)
踊り狂って夜は更けていったのでありました・・・。


今回のライブにお越しいただいたお客様、
素敵な笑顔を見せて下さって
本当にありがとうございました!!
皆さまのお陰で私達も楽しく演奏することが出来ました!!
さて、次回ライブですが!!!
・・・未定です。
あまり時間を置かずに、
またサルサマニアやサルサ場で
お会い出来る日を楽しみにしていて下さい。
次回のライブでは、更に熱いプレイをお聴かせ出来るよう
頑張るのじゃーーー!
では、また次回ライブで!!!

(Vo, しぶ)

出演前の全員集合 主演前の全員集合


戻る