柏でのライブイベント出演


一年ぶり三回目の柏WOODY HOUSEサルサイベント出演ライブ!!
街はX'mas一色に包まれているこの季節、12月に入って寒波の影響らしく
厳しく冷たい風の日もありましたが、この日は昼間は快晴でコートも要らない
くらいの陽気でした。

最近毎月のリハーサルでメンバーが集う時には毎回白熱したサルサ談義が飛び交い、
次はこんな曲がやりたいとかあのバンドのこんな曲がかっこよかったとか、メンバーの
バンドやサルサに対する熱意がリハーサルや本番をこなす度に目に見えて高まっているのを
感じ今後の『サルサ一番しぼり』が自分にとってもますます大きい存在に感じてきている
今日この頃であります。

さて、今回のライブは既にメンバー内でも今までの本番ではこれまでにないくらい
まとまりや勢いなどバランスがとれていて良かったとの意見も多く、今年最後の本番として
全て出しきった、そんな今年の活動を締めくくるのに相応しい1日になったと思います。

さて、来年はサルサ一番しぼり活動20周年にあたるとのことで、既にメンバーも色々
来年の構想を色々妄想?しているようでますます盛り上がっていく事と思います。来年の
『サルサ一番しぼり』にぜひ請うご期待あれ(^o^)v

(ピアノ 坂下陽一)


全員集合 全員集合
全員集合

戻る