「府中サウンドフェスティバル」出演


久しぶりのサルサ一番しぼり名義でのライブとなりました。

新しく作曲したオープニングテーマがライブ一週間前に完成、歌にも新曲を投入、これを3人の
初出演メンバーと演奏、と新しいことずくめのステージでした。

台風が近づいて交通の運休も予告されて、予定通りの進行ができるか気をもんだのですが、無事に
ステージを終えることができました。こんな中、観てくださった方、本当にありがとうございました!

MCの〇〇さんがノリノリで、私たちの音楽がこんなに「盛って」紹介されるのは恥ずかしいくらい
でしたが、演奏の方も一層「盛って」いけたらいいなと思います。

最後に出演7バンドの代表によるオールスターズの演奏でシメとなりました。大人の音楽会、というのが
ぴったりなひと時でした。

(Vo 大島)


ステージ風景1 ステージ風景
ステージ風景


全員集合 全員集合
全員集合

戻る