「Jazz in Fuchu」出演


なぜか雨はやみました。
ずっとシトシトと降っていたのに。
無敵の晴れ男か晴れ女が来てくれていたのでしょうか!?
もしそうであるならば、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、つい数日前までは、半袖で過ごすくらい暑かったのに、
当日はハラマキが欲しいくらいの、指もかじかむ寒さ!

そんな中…

クラーベのリズムに合わせて、手拍子で楽しんでくださる笑顔の方。
ビール片手に、ただただひたすら踊り続けてくださる方。
一緒にスペイン語の歌詞で歌ってくださる方。
スカートのすそひるがえし、ステップも軽やかな方。
体をはずませて無心に踊っている小さな小さな男の子。
「ずっと『サルサ一番しぼり』のファンだった!」と声を掛けてくださる方。

そして、会場運営をしてくださったスタッフのみなさま。

本当にありがとうございました。

メンバー一同、更なる練習を重ねて、名前にふさわしいサルサバンドになろうと、
改めて誓い合ったのでした。

これからも「サルサ鰻のぼり」をよろしく!
もとい、「サルサ一番しぼり」をよろしく!!

(Piano Izumi)


ステージ風景 ステージ風景1
ステージ風景1


ステージ風景 ステージ風景2
ステージ風景2

戻る