長野オリンピック・ライブ出演


 長野オリンピックに合わせて行われた「文化芸術祭」の中のミュージック・ボラ
ンティアに参加しました。世界の人が集まる長野、期待も膨らみます。車組は深夜
に、新幹線組は早朝に東京を出発、長野を目指します。

 残念ながら予定していた長野駅改札前は混雑が激しくて、場所を東口のテントに
移しましたが、リハーサルの音を聞きつけて人が集まり始めます。本番ではほぼ満
員の盛況で私たちも楽しむことができました。

 思ったより外国人の方が少なかったのですが、皆さん初めて聞くサルサに体を動
かしたり、とまどいながらも手拍子をしてくれたので、会場は盛り上がりました。
盛大な拍手もいただいたし。

 歴史的な長野オリンピックにこのような形で参加でき、光栄だし、素敵な思い
出にもなりました。




準備風景  準備中のステージ

司会の方と


 司会の女性の方と、マネージャーのK氏

集合写真
 全体写真


戻る