府中35番街ライブ出演


 去年に続いて、府中35番街のお祭りに参加しました。これは「24時間テレビ」
の関連イベントで、私たちが参加するのは去年に続いて2回目です。去年はあいに
くの雨にたたられて、お客さんも去ってしまいましたが、今年は好天に恵まれ、盛
り上がりました。

 さて、この半年のうちにメンバーの入れ替わりや補充もあり、メンバーは総勢15
名。気がつくとかなりの大所帯でステージがかなり狭く感じます。ステージの脇では
照明にあぶられて、全員汗をかきながらの演奏です。

 今回は多くのお客さんの前で、わずか4曲のライブはあっという間の閉幕。「も
っとやりたい」という欲求不満も残りましたが、久しぶりのライブで全員楽しむこ
とができました。




女性陣  女性のメンバーも増えました

ライブ風景


 今年は天候に恵まれたライブ

ボーカル&コーラス
 ボーカル&コーラス


戻る