10,11月のライブ


「はらっぱ祭り」出演  「はらっぱ祭り」出演は今年で2回目。当日は天候に恵まれ、11月とは思えな
い温かさ。日差しの下ではTシャツでも大丈夫なくらいです。開場のくじら山は家
族連れなどでにぎわっています。

 演奏が始まると特設ステージの前では踊り始める人も有り、にぎやかです。時間
切れで曲を削るというハプニングも有りましたが、最後まで楽しく演奏しました。

 なお、終了後はトロンボーンのN氏の主催による鍋パーティーが開場の公園で行
われました。宴会は夜になるまで続き、盛り上がりました。

府中市サウンドフェスティバル出演

 サウンドフェスティバルは生涯学習センターで練習するバンドの合同発表会のよ
うなもので、今回で第4回を迎えます。私たちが参加するのも2回目、参加メンバ
ーもギターの弾き語りからプリンセス・プリンセスのコピーバンドまで多彩です。

 「サルサ一番しぼり」は最後の登場。開場の皆さんはサルサを聞くのは初めての
方が多く、戸惑いも有ったようですが、それでもまずまずの盛り上がり。ステージ
前では飛び入りで踊り始める人も入り、華やいだ雰囲気です。ボーカルのK嬢と組
んで踊った方は某有名バンドの方だったとか。

 エンディングではアンコールまでいただき、予定外の演奏も入りました。拍手を
いただいた方々、そして主催者の皆さんには感謝です。

 なお、その後、出演の各バンドの代表が集まって演奏する「オールスターズ」で
は当バンドのパーカッションO氏がリードボーカルでサティスファクションを熱唱。
普段はおとなしい彼の新しい一面を見た思いです。


戻る